電話越しのオナニー|人妻とテレフォンセックスしよう!テレクラの楽しみ方!

人妻とテレフォンセックスしよう!テレクラの楽しみ方!

電話越しのオナニー

固定電話を使う女性

テレクラサイトなどを利用して楽しむことが出来る事、それは電話を利用した女性との会話なのですが、その中でもやはり一番楽しいのは……そう、テレフォンセックスです!
テレフォンセックスというのは電話越しに男性と女性がオナニーし合うサービスのことで、テレクラを利用している人の多くがこれを目的に電話をしているのです。

このテレフォンセックスですが、実際に行った人が口をそろえて言う言葉に「想像以上に難しい」という言葉があります。
通常のセックスの場合、相手は目の前にいるので何かしてもらいたいことがある時は直接言うことも出来ますし、言葉を濁して伝える、身体で伝える……というような様々な伝え方が出来ます。
しかし、電話で相手と話をしている状況だと「なにをどうしているのか」「相手になにをして欲しいのか」というような行動全てをきちんと言葉にして伝える必要があるのです。
その為、テレフォンセックスはある程度の慣れ、そして比較的豊富なエロ方面の語彙力などが必要になります。
なので、もし相手に何かを伝えるときに羞恥心があるとうまく言葉を伝えることが出来ませんし、相手から言われたことに「それはちょっと……」と断り続けたり、直接的な表現ではなくて「あれ」「これ」「それ」というような抽象的な表現をしていると電話を切られてしまうこともあります。


何度も経験すれば慣れることが出来、しっかりと楽しむことができるようになります。
なので、それまでの間は何度も失敗しながら楽しんでみましょう!